吉野みずほちゃんの25周年

吉野みずほちゃんの25周年

お友達の吉野みずほちゃんの芸能生活25周年記念イベントに行ってきました。

まさか千葉で1時間も渋滞するとは思うめえよ

着いたの開演ギリギリでした…。

グラタンが売り切れてたので本日のパスタ。
何だかよくわからないけど美味しかった。
きのことツナなのはとりあえずわかった(ざっくり)

第1部はミニミュージカル「シンデレラ」。
みずほちゃんはいつも意地悪な大姉とかが多いらしい。
そういえば美女と野獣の時も意地悪な姉だったなあ…。
でもシンデレラなみずほちゃんはとてもキラキラしていたのでもっとこういう役もやって下さい。

第2部はマジックショー。
流石色々なところでやってるだけあって、見事でした。
みずほちゃんはとても喋りが上手いと思います。
芸歴の長い人はみんなトークが上手い。

合間にプレミアムな映像が流れたのですが
ハモネプとか出てたの知らなかった!とか
キラメロ懐かしい…!とか
びっくりな事が多かったです。
特にキラメロでゆりりんが高まってた。

第3部は可愛い衣装でのライブ。
高橋由美子ちゃんが大好きなまりもさんは
元気!元気!元気!で高まってました。
みずほちゃんは病院でもライブを精力的にやっているせいか
とてもとても温かい雰囲気を持っているなあ、と。
最後の曲でみんなと握手したり。
こういった活動を無理なく続けて行くのはとても疲れると思うので、自分のペースで楽しく続けて欲しいなと思いました。

アンコールのラストは「シンデレラカンパニー」の皆さんとKiraKira☆メロディ学園の「大好き」。
キラメロは名前くらいしか知らなかったけど
おおお、本物だ…(語彙力)
と思いながら観てました。

はいこれオタクがよくやるやつー。
自分の持ってきたぬいぐるみとか持たせるやつー。
という訳でみずほちゃんに「まりもちゃん」を持って頂きました。ありがとう。
どうでもいいけどiPhone11はどっちのカメラを見れば良いんだい…?
(竹内で隠れてますけどアップのまりもさんは明後日の方向向いてた)

なんか久しぶりの人にも会えて
楽しい時間でした。
みずほちゃん、お疲れ様。そしておめでとう!

そしてタッチの差で終バスに乗り損ねたので
急遽実家にこっそり帰宅しましたwww
こういう時のために22日のチェキ券持ってりゃ良かったのに丸腰なもんだから
とっとと自宅に帰ります…。

自宅と言えば、剥がれかかってた壁が

盛大に剥がれました。

…帰ったら証拠写真をとっつぁんに送らなくては…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です