進捗と3月4月

2月進捗→トラック3まで納品

3月→空いてます
4月→空いてます
お仕事依頼に関してはこちらをご一読下さい
いきなり直接依頼は不安だという方はココナラからどうぞ。
どちらも台詞のみ2000文字から対応しております。

最近めちゃくちゃハマってしまってとうとう買ってしまいました

とにかく少女漫画×速水もこみちって神のコラボだと思ってるんですよ
(一番好きな速水もこみちは「絶対彼氏。」のナイト)
だからもう…落ちましたよね(笑)
天城社長みたいな方に奴隷にしてくださいとか言われたい…。
もう唯ちゃんが羨ましくて羨ましくて派遣の経理ってなんでこうモテるんだよ
(自分で書いた夢小説も派遣の経理設定だった。自分が経理かじってたからw)
私は一人で伝票整理してたから全然モテるどころか話し相手お父ちゃんしかいなくて
帰りにお父ちゃんとアラ汁の美味しい定食屋さんでご飯食べてたよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です