進捗と健康状態

進捗:案件B トラック5 999文字まで進みました。
残り約2000文字です。

健康状態は安定剤を変えたので何とか糖尿病を免れています。
コレステロール値や血中脂肪などが下がって安心しています…。
が、採血の時に血管が細いので右腕にでっかい青あざが出来ました…。
3回刺して2回失敗してるんですけど
その2回目で中途半端に血液採取出来て、途中で止まって
もっとやる気出せよ血管!!と思いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でもって安定剤が新薬な上に、通常1日1錠の処方なんですけど2錠になった事で
薬剤師さんが「前例がない」というので先生に何度も電話したところ

出ない。

病院の薬剤部に連絡して、院内処方ではそういう使い方もしているのと
今回私の手持ちの薬が無いという事で処方してもらえました…
Oh…リアルアンサングシンデレラ…。
いやDSの薬剤師さんがアンサングシンデレラだった訳ですが今回は…

とりあえずその処方で安定しているのと
イライラした時はフィットボクシングをしているので今は心身ともに落ち着いています。
ファミリートレーナーも届いたので早くやりたい…。

とある理由でTarzan(筋トレ雑誌)を購入したらやっぱりガチな人はFINCやってるんですね…。
(広告が載っていた)
もう感想だけでしんどそうだからFINCは気になってましたがやめておきます…。
とりあえず体力付けて、仕事を更に進めなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です