勝手にふるえてろ

勝手にふるえてろ

観たい観たいと思ってたらネトフリに転がってたのでなんとなく見ました。
基本的には主人公(拗らせ陰キャ女子)の脳内だけで展開するラブストーリー…ラブストーリー…?
なんですけれどもその拗らせぶりが凄い。
とりあえず主人公は10年間「イチ」君に片思いしているのですが
彼女に空回りなアプローチをしてくる「ニ」君がいるわけですよ
とりあえず彼女はニ君とそれなりのお付き合いをしつつもイチが好き!イチが好き!って感じで
元同級生の名前でフェイスブックもどきに登録して同窓会まで開くバイタリティー。
そのバイタリティーの出所が「電気ストーブつけっぱで寝てボヤ起こした」ってのがまた凄いんですけれども。

個人的に「ニ」君のキャラが痛いんで「イチ」派なんですけれども
イチくんもイチくんでうーわー無いわー、お前それは無いわーな人なんで
なんとも言えないですね。
あとモブ女が典型的なビッチでぶん殴りたくなる。(暴徒)
個人的に脱糞しそうになったのはニ君に友達が主人公は処女ってバラしたとこで
「あああああああああ(ブリュッツブリュリュッ」
ってなりましたね(意味がわからない)。
いや自分がもしそういう状況に置かれてもきっとああああああってなるんすけど
お前秘密言うたやんけゴルアアアアアアみたいな。
女は秘密を守らないはいここテストに出ます。
そこからまた主人公が大暴走するのでこの辺は是非観てもらいたいです。

ラストは「あーやっぱそうなるのね、キープが居るって大事よね」
というのが私の感想です。
いいなぁ、陰キャでもリア充になりてぇなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です