YouTubeチャンネル「漫画の社」様に寄稿しています

YouTubeチャンネル

「漫画の社」様に寄稿しています。
まだ私の寄稿したものは配信されていないのですが
様々な漫画動画を配信なさっています。
主に宇宙と雑学を担当したものがそのうち配信されると思いますので
「シナリオ:竹内まりも」と出ていたら
高評価押してください!(笑)

あと最後まで見て再生数上げといて下さい!←

それは冗談半分ですが(笑)
宣伝になるので、なるべくご協力下さいませ。
…凄い勢いで文句言いながら頑張ったので(酷い)←旧ブログ読んでた人はわかる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です